« GOLFって・・・ | トップページ | おいしパンを作ってね♪ »

Dinner

今日は両親を招き、楽しいDinnerとなりましたrestaurant

Img_1193a弟がプレゼントしてくれたMOET&CHANDONに合うように・・・と、

がんばって作ったお料理は両親に喜んでもらえたようですwine

いくつになっても、親に甘えてしまうことが多い私ですが

「ごちそうさま」と嬉しそうに言ってくれた2人の顔を見て

’たまにはこうして恩返しをすることも必要だ’と、あらためて思いましたcoldsweats01

それから・・・ずっと飲んでみたいと思っていたMOET&CHANDONの感想は。。。

とっても飲みやすくて、美味しいシャンパンですshine

結構いいお値段だそうで、自分ではなかなか手が出ないけど

いつかは何かをがんばったご褒美とか、記念日にでもまた飲みたいなnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« GOLFって・・・ | トップページ | おいしパンを作ってね♪ »

コメント

手の込んだことなんて、たまにしかやらないよぉcoldsweats01
ユキも落ち着いたら食べにおいでnote
いつも家事がんばってるんだから、息抜きでもしに来てheart04

MOETのロゼ、いつかためしてみるねっwine

投稿: | 2008.10.24 18:09

なおのお料理レストランみた~い!!
あたしゃそんなシャレた料理、作ったことナイわ~♪
MOET★のロゼ、キレイな色でと~っても美味しくて
ちょーオススメ☆
次回ぜひおためしを♪

投稿: ゆき | 2008.10.24 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOLFって・・・ | トップページ | おいしパンを作ってね♪ »