« アーティシャルフラワー Autum | トップページ | 和食Dinner »

おうちDinner

我家には、よくお友達がご飯を食べに来ますrestaurant

普段一人での食事は簡単なもので済ませてしまいますが

食べてくれる人がいる時は、私もそれなりにがんばりますwink

毎回手の込んだ料理を作るのも大変なので、手抜きもしますが

手抜き料理でもお皿に少しずつ盛りつけしたり

ランチョンマットやペーパーナプキンを使ったりと、小さな工夫はするように心がけていますcherry

食事って味はもちろんですが、「目でも楽しめる」ってとても大切なことですよねconfident

Img_1195そんなお話を先日レッスン時にしていたら

「作った料理をBlogで紹介して!」とご要望があったので

ちょっと恥ずかしいのですがアップしてみましたsweat01

参考になるかはわからないけど。。。

またがんばった時はご紹介しますねnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« アーティシャルフラワー Autum | トップページ | 和食Dinner »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーティシャルフラワー Autum | トップページ | 和食Dinner »