« おうちDinner | トップページ | 国際フラワーEXPO 2008' »

和食Dinner

最近食べ物のお話が続いておりますが、また食べ物sweat01

食欲の秋だから・・・coldsweats01

ってこともありますが、一生懸命作った物が、あっという間に食べて

なくなってしまうのもなんとなく淋しい気がするので・・・

がんばって作った時や、オシャレに盛り付けした時だけ

写真を撮りBlogに残してみようかなぁ。と思っていますnote

(いつまで続くかわからないけど。。。)

Img_1242

こちらは先日お友達が来てくれた時に作ったDinnerrestaurant

この小鉢のセット、蓋付きの二段重ねで重箱のようになっています。

全て違う形、違う柄の小鉢が8つ入ってワンセットsign01

ということは、本当は一人分8品を作って使うものなんですsweat02

でも、お正月じゃないし・・・8品なんて大変すぎて無理paper

だから今回は4品ずつ。どれも簡単なお料理ばかりだけど

器のおかげでちょっとは立派に見えますかsign02

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« おうちDinner | トップページ | 国際フラワーEXPO 2008' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちDinner | トップページ | 国際フラワーEXPO 2008' »