« HANABI | トップページ | 純白のバラ »

親しらず

ここ一カ月位、お花に関することを何も書いていないような気がしますsweat02

が・・・またまたお花以外のお話coldsweats01

今日やっと歯医者さんに行く決心がついたので数年ぶりに行ってきましたhospital

歯が痛いんです。

「親しらず」

ずっとずっと我慢していたんだけど、3か所も生えていたらやっぱり痛いっweep

案の定、お医者さんには「抜くべきです」と言われてしまいましたdown

3本中、1本は生え方が悪いらしく「歯茎を切って・・・歯を砕いて・・・」と説明されましたが、その説明を聞いているだけで背中がゾーッとしてきます。

来週の金曜日、抜いてきますwobbly

抜いた後は’殴られたように顔が腫れるかもしれない’そうですsweat01

来週末に来られる生徒さん、私の顔を見てビックリしないでねgawk

あぁ~コワイsign03

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« HANABI | トップページ | 純白のバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANABI | トップページ | 純白のバラ »