« 出会い | トップページ | HANABI »

カスタードプディング

何日か前「プリン食べたい!」と思ったので、昨夜作っちゃいましたnote

食べたいと思ったら食べるsign01作りたいと思ったら作るsign01

やってみたいことは、後先考えずとりあえずやるsign01

こんな性格の私を、友達は皆「典型的なB型」という一言で片づけますcoldsweats01

ホントにそうなんでしょうかね・・・sweat01

Img_1059_0このプリンは私の大好きな「リストランテ・カステッロ」のレシピをもとに作りましたheart04

以前にもBlogでご紹介しましたが、カステッロのオーナーの息子さんが出された本「男前イタリアン」に掲載されているレシピですrestaurant

私が作ったプリンがカステッロと同じ味になっているのかは・・・わかりませんがsign02

まろやかな舌触り&生クリームたっぷりのやさしい味のプリンが完成lovely

今から友達が遊びに来るので、今日のティータイムはプリンで決まりshine

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« 出会い | トップページ | HANABI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会い | トップページ | HANABI »