« カスタードプディング | トップページ | 親しらず »

HANABI

昨日は「八千代ふるさと祭」でしたね。

みなさんは誰と花火を楽しみましたかsign02

Img_1079 Img_1085 私は中学時代の友達を自宅に招き、

みんなでお酒を飲みながらbeer

ベランダで迫力ある花火を楽しみましたnote

夕方から集まり、夜中まで飲みっぱなし&しゃべりっぱなしの楽しい時間を過ごせましたが・・・

はしゃぎすぎて、おかげで今日は二日酔いです・・・sweat02

Img_1089 Img_1097_2こちらのケーキとシャンパンはお友達から手土産に・・・と頂いたもの。

ケーキは私の好きな「クラックラン

甘さ控えめで美味しいんですよbirthday

シャンパンは「ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット

ドンペリのロゼより美味しいと言われたシャンパンだそうですwine

本当は飲む前に写真を撮るつもりでいたのですが、気づいたら空になってましたcoldsweats01

昨夜、我が家の冷蔵庫はビックリするくらい大量のお酒がパンパンに入っていたのに

みんなが帰った後は1本も残らずスッカラカン・・・

その代り、今日我が家にあったのは大量のゴミですっsweat01

そんなゴミを片づけながら「次はもっと友達を呼んで、花火を楽しもう!」

なんて、早くも来年のことを考えてしまいましたbleah

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« カスタードプディング | トップページ | 親しらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタードプディング | トップページ | 親しらず »