« 電話番号変更のお知らせ | トップページ | 何?何?何? »

Surprise♪ 「MOET&CHANDON」

Img_0950ずいぶん前に「MOET&CHANDON」というシャンパンが美味しいwine

と友人から聞いた私は、近くのスーパーなどでも取り扱っているお手頃なシャンパンだと思い、何件かお店を回って探してみたのですが見つからず、お酒に詳しい弟に聞いてみたことがあったんですear

弟の話では「スーパーで取り扱っている所は少ないかも・・・有名なシャンパンで美味しい」とのこと。それを聞いた私は「飲んでみたーい」と軽い気持ちで言っていたんですhappy02

そうしたら昨日、突然弟が「お姉ちゃんモエ・エ・シャンドン買ってきたよ」とSurprisePresentpresent

開けてみるとなんだか高級そうな感じ・・・

「コレ3000円位するの?」と聞いた私に

「まぁね」と言う弟。

なんだか顔がヘンsweat02・・・「まさか・・・もっと高いとか?」

「そんなに安いお酒じゃないよ」と弟dash

帰ってから調べてみると高いっsign03普段せいぜい1000円位のワインを買って満足している私には驚きのお値段wobbly

MOET&CHANDONって、あの有名なドンペリも製造しているメーカーなんですってねsweat01

何も知らない私は、こんな物を飲みたいだなんて言ってたのsign02と反省です・・・

もらったシャンパンを見ながら「世のマダム達は、こんな高いお酒を毎日飲むのかしら?」などと考えてしまいますthink

結局、私にはとっても高価なMOET&CHANDONは一人で頂くのはもったいないし、贅沢すぎるので、近々両親と弟を呼び美味しいシャンパンに合うお料理を作ってパーティーをすることになりましたheart04

さぁ、何を作るか今から考えてしまいますconfident

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« 電話番号変更のお知らせ | トップページ | 何?何?何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話番号変更のお知らせ | トップページ | 何?何?何? »