« Surprise♪ 「MOET&CHANDON」 | トップページ | Ribbonを使って »

何?何?何?

昨日お部屋の窓を全部開けて、夕飯の支度をしていた時・・・

「ちょっとさがりまっせぇ~気ぃ付けてやぁ~」と外から大きな声がeyeear

なんの声だろう???と思いベランダから下を覗くと、どうやらトラックがバックする時の合図の声wobbly

宅急便屋さんなどのトラックもバックする時に声が聞こえますが、「気ぃ付けてやぁ」はインパクトありますねsweat01

関西の会社かなぁと思いつつ、思わず一人でプッと笑ってしまいましたdelicious

何事も頭や目に焼き付けることが大事ってことかしらcoldsweats01

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« Surprise♪ 「MOET&CHANDON」 | トップページ | Ribbonを使って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Surprise♪ 「MOET&CHANDON」 | トップページ | Ribbonを使って »