« Ribbonを使って | トップページ | 子供は元気! »

アメリカから

先日アメリカに住む友人から久々の電話がありました。

高校時代、同じクラスで仲がよかったSくん。

彼は卒業後、突然「アメリカへ行く」と飛び立って、もう7、8年が経ちますairplane

その間にアメリカで結婚をし、今では2児のパパとなり、幸せな生活を送っていますheart04

Img_0986

そんな彼から「お友達の結婚祝いに」とオーダーをいただきました。

時差もあり、なかなか話すこともできないのに、遠いアメリカからわざわざオーダーをくれるなんて、とっても嬉しかったですhappy01

何年会っていなくても、お互い環境が違っても、たまに話せばいつも昔と変わらない会話ができて、きっとこの先もこうしてずっと友達なんだなぁ・・・と思うと本当に良い友人に出会えたことを嬉しく思います。

英語なんて全く話せなかった彼が、たった一人でアメリカへ渡り、

今立派に生きていると思うと勇気づけられます。

私も「がんばっている」と認められるような女性になりたいnoteと思いましたbleah

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« Ribbonを使って | トップページ | 子供は元気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ribbonを使って | トップページ | 子供は元気! »