« おばあちゃん | トップページ | アイスフラワー体験レッスン »

久々のお友達レッスン♪

気づけば一週間ぶりのBlog更新ですsweat02

なるべくマメに更新しようと思っているのですがなかなかできず・・・

今日は久しぶりにお友達がレッスンに来てくれましたhappy01

2008_06140086 一人は男性です。

隣に座っているのが奥さんring

以前にも2人でレッスンを受けに来てくれたことがあるのですが、本当に仲が良くて、誰もが羨ましがる仲良し夫婦heart01

お付き合いも長いそうですが、喧嘩もほとんどしないほど、お互いを理解し合あっていている私の憧れの2人ですlovely

旦那さんは前回初めてプリザーブドフラワーを体験された時、ワイヤリングがとっても上手で驚かされたのですが、今回も久々だったのにテーピングもワイヤリングもプロsign03sign03

他の2人が悔しがるくらい相変わらず器用ですgood

いつもは女性だけのレッスンですが、男性にお花を楽しんでもらえるのもとても嬉しいことですねnote

MASAHIRO、今日はガールズトークに長々と付き合ってくれてアリガトウbleah

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« おばあちゃん | トップページ | アイスフラワー体験レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃん | トップページ | アイスフラワー体験レッスン »