« HPをRenewal | トップページ | 賑やか♪ »

初夏っぽい?

先日は台風の影響で暴風雨だった関東地方ですが、みなさんは大丈夫でしたかsign02

私は眠ってしまうと朝まで起きないので、烈しい雨が降ったことを知ったのはテレビのニュースですcoldsweats01

今日は雲一つない青空が広がっていますねsun

湿度も少ないようで気持ちの良い一日になりそうですnote

私は夏が近づくと、爽やかなホワイトやグリーンのお花を使いたくなります。

2008_05210063こちらは今我家の洗面所に飾ってあるアレンジshine

まぁるいピンポンマムが可愛らしいでしょlovely

涼しげな感じに見えるかなspade

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« HPをRenewal | トップページ | 賑やか♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HPをRenewal | トップページ | 賑やか♪ »