« 母の日♪ | トップページ | HPをRenewal »

思い出の花・・・

2008_05150060やっとお天気が回復しましたねsign01

久々に太陽を見た気がしますsun

upwardleftこちらのお花は「アルストロメイリア」

2008_05150062毎年実家の庭にたくさん咲くので、先日母にもらってきましたhappy01

アルストロメリアの花言葉は「幸福な日々」なんですってheart04

このお花を見ると思い出すこと・・・

2年前だったかなぁ。私の誕生日に弟が贈ってくれた花束が、このアルストロメリアshine

お花を送ってくれたなんて聞いていなかったので、突然会社に届きビックリ&本当に嬉しかったことを覚えていますconfident

きっとこれからも、アルストロメリアを見ると思い出すんだろうなぁ・・・

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« 母の日♪ | トップページ | HPをRenewal »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日♪ | トップページ | HPをRenewal »