« マカロンストラップ! | トップページ | オーダーアレンジ Classic »

嬉しいSurprise

久々の更新となってしまいましたwobbly

今週はお天気が悪く、寒い日が続きましたが今日はぽかぽか陽気tulip

桜の木も少しずつ花が散り、緑の葉が目立つようになりましたねclover

今日は嬉しいお話です・・・

来週私は誕生日を迎えるのですが、昨日お友達から突然のBirthdayプレゼントが届きましたpresent

ストレスを溜め込みがちな私のために、リラックス効果のあるアロマオイルのプレゼントnote

2008_04110108こちらはリビングに・・・

2008_04110109こちらは寝室に・・・

優しい香りに癒されていますshine

プレゼントはもちろん嬉しいのですが、それよりも、私のことを気にかけてくれている友達がいてくれることが何よりも嬉しいですhappy01

yuki、ありがとうheart04

|

« マカロンストラップ! | トップページ | オーダーアレンジ Classic »

コメント

日ごろの疲れ、なかなか取れるもんじゃないけど
家に帰って玄関開けた瞬間、家に居る時間、
イィ匂いで、少し癒されたらイィな~とheart
お花とアロマあれば視的効果も倍増だねっheart04
ちと、早いけど、
新たな歳も、いぃ一年になりますよぅにshine

投稿: ゆき | 2008.04.11 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロンストラップ! | トップページ | オーダーアレンジ Classic »