« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

Breezy CafeでLunch

最近外食が多い私・・・sweat02

先日はお友達と3人で千葉中央にあるBreezyCafeでLunchを楽しんできましたrestaurant

P_sps06_m店内は落ち着きある雰囲気ですが

大型TVが完備されており、お酒を飲みながらプロ野球やbaseballJリーグ、Wカップsoccerのスポーツ観戦もできますgood

結婚式の二次会では、この大型TVを使い手作りDVDも流せるそうですよbell

P_sps05_m

私達はお友達が予約を取ってくれた、こちらの個室でゆったり&楽しく美味しい食事を楽しみましたnote

個室にはカーテンが付いているのでカップルにもピッタリheart04

私は野球もサッカーもルールすらわからないけどsweat01雰囲気を楽しみに次はスポーツ観戦で盛り上がりに行こうかなwink

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

トラットリア Caffe il Cielo

昨日のDinnerは八千代緑ヶ丘イオンの向かいにあるイタリアンレストラン「トラットリア Caffe il Cielo」で食事をしてきましたrestaurant

こちらのレストランはワインの種類が豊富で、お食事もとっても美味しく、盛り付けもステキshine自宅でも作れるなぁ・・・と思うものもあり参考になりましたflair

昨日は仕事を通して知り合った方とのお食事でしたが、女性同士ということもあり緊張することなく、最初から最後まで恋愛話で盛り上がりましたhappy02

美味しいワインに美味しい食事、楽しいお話でストレス解消note

また来月もお付き合いお願いしますねbar

2008_04200113

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

Dior MAKEUP PALETTE

2008_04190111サイパンのお土産にとDiorの「TRAVER STUDIO」をいただきましたrouge

2008_04190110こちらのMAKEUP PALETTE

アイシャドー、マスカラ、チーク、グロスなどメイクに必要な物が全て入っている豪華なパレットshineこれ一つでフルメイクができちゃいますlovely

このお土産、実は男性からいただいた物present

先月はステキな一輪挿しをいただいたのですが、いつも私が喜ぶ物を選んできてくれることに驚かされますeye

女性は皆、新しい化粧品を使うのってウキウキしますよねheart04

明日メイクするのが楽しみですnote

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

一瞬で・・・

去年の12月に胃の調子が悪く「胃カメラ検査」をしましたが、なかなか治らず今日再検査をしてきましたdespair

前回は喉だけの麻酔で散々な思いをしたので、今回は眠ってしまう麻酔をして検査を受けたのですが、これがビックリsign03

先生に注射を打たれ「おやすみ・・・」と言われたところまでは覚えているのですが、その後の記憶は全く無しcoldsweats02

起こされた時には笑っている先生の顔が・・・「終わったの?」と聞いた私に、また先生は笑いながら「よく寝てたよ」と・・・sweat02

胃カメラ検査がこんなに楽にできるなんてにビックリですwobbly

本当に検査されたのっsign02と思ってしまうほどcoldsweats01

今までの苦しみはなんだったのでしょう・・・dash

一度起こされてからも麻酔が切れるまで少し眠っていたようですが、何時間も寝ていたような感じhappy01今もまだちょっと眠いかも・・・

敬遠しがちな検査ですが、みなさんも検査の際はこの方法がオススメですよflair

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

早く会いたいな♪

先日、神戸に引っ越した友人にプリザーブドフラワーを贈ったのですが、昨日無事に届いたと喜びのメールをいただきましたhappy01

メールには娘さんからのメッセージも・・・「キレイなお花をありがとうございます。嬉しかったです」とloveletter

子供からのお礼って、なんだかとっても嬉しいですねconfident

上手く言えないけど心がほんわかする感じheart02

娘の結麻ちゃんとは、まだ会ったことがないのですが「奈緒ちゃんってどんな人?神戸に遊びにきてくれるかなぁ~」とママ(友人)に聞いて想像しているそうですnote

「なんてカワイイこと言ってくれるのっlovely」と感激してしまいましたheart04

私も結麻ちゃんに会いたいから、今年の旅行は神戸で決定happy02good

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

My Birthday♪

今日はMy Birthdaybirthday

30歳になりました。そう・・・三十路ですcoldsweats02

とっても複雑sweat02

友達や色々な人からお祝いのメールやプレゼントは本当に嬉しいけど・・・でも30歳って・・・sad

年齢だけは立派な大人ですsweat01

大げさかもしれないけど、30歳の誕生日は今後の生き方を考えさせられますね・・・

今日の日をきっかけに、色々な面で自分を磨く努力をしようと思いますsign03

素敵に年を重ねられるように、素敵な女性になれるように・・・shine

2008_03120059jpgv_3

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

オーダーアレンジ Classic

2008_04110103v先日オーダーいただいたアレンジです。

Barのオープン一周年記念にお贈りすると伺っていたので、春だけど真紅のバラでゴージャスにshine

お店の雰囲気に合うかしらbar

ご注文頂き、ありがとうございましたheart04

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (1)

嬉しいSurprise

久々の更新となってしまいましたwobbly

今週はお天気が悪く、寒い日が続きましたが今日はぽかぽか陽気tulip

桜の木も少しずつ花が散り、緑の葉が目立つようになりましたねclover

今日は嬉しいお話です・・・

来週私は誕生日を迎えるのですが、昨日お友達から突然のBirthdayプレゼントが届きましたpresent

ストレスを溜め込みがちな私のために、リラックス効果のあるアロマオイルのプレゼントnote

2008_04110108こちらはリビングに・・・

2008_04110109こちらは寝室に・・・

優しい香りに癒されていますshine

プレゼントはもちろん嬉しいのですが、それよりも、私のことを気にかけてくれている友達がいてくれることが何よりも嬉しいですhappy01

yuki、ありがとうheart04

| | コメント (1)

マカロンストラップ!

リプトンとピエール・エルメのコラボ企画のマカロンストラップsign01

手に入らず諦めていたのですが・・・昨日頂いちゃいましたhappy02

2008_04020001全部で8種類あるそうですが、私がもらったのはこのピンクのまぁるいマカロンnote

とってもキュートheart04

2008_04020002マカロンにストーンを付けてオリジナルストラップの完成shine

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (4)

これ、なんでしょう?

2008_04010104こちら、何だかわかりますかsign02

先日おみやげに頂いた「一輪挿し」ですhappy01ガラスでできていて下のお皿の部分にお水を入れて、くねくねしている所にお花を差しますtulip

こんな形の一輪挿しがあるんですねぇ・・・涼しげな感じでステキshine

2008_04010106きっとお花が好きな私に・・・と思って選んでくれたんでしょうねpresent

とっても嬉しいおおみやげですconfident

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »