« トラットリア Caffe il Cielo | トップページ | 母の日オーダーアレンジ »

Breezy CafeでLunch

最近外食が多い私・・・sweat02

先日はお友達と3人で千葉中央にあるBreezyCafeでLunchを楽しんできましたrestaurant

P_sps06_m店内は落ち着きある雰囲気ですが

大型TVが完備されており、お酒を飲みながらプロ野球やbaseballJリーグ、Wカップsoccerのスポーツ観戦もできますgood

結婚式の二次会では、この大型TVを使い手作りDVDも流せるそうですよbell

P_sps05_m

私達はお友達が予約を取ってくれた、こちらの個室でゆったり&楽しく美味しい食事を楽しみましたnote

個室にはカーテンが付いているのでカップルにもピッタリheart04

私は野球もサッカーもルールすらわからないけどsweat01雰囲気を楽しみに次はスポーツ観戦で盛り上がりに行こうかなwink

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« トラットリア Caffe il Cielo | トップページ | 母の日オーダーアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラットリア Caffe il Cielo | トップページ | 母の日オーダーアレンジ »