« Happy Wedding♪ | トップページ | お部屋にも春♪ »

ヘアドレス

ウェディングブーケのオーダーをいただいた際、プリザーブドのヘアドレス(髪飾り)も一緒にご注文いただくことがあります。

ブーケと同じ色合いのバラなどを使いお作りするのですが、とても喜んでいただき私も嬉しく思っております。でも実は私・・・自分では付けたことがないのです・・・sweat01

2008_03200094

いつかは付けてみたいなぁと思っていたので、先日出席した結婚式でとうとう付けちゃいましたhappy02

花嫁さんにお作りする場合はもっとお花の数も多く、華やかなのですが、今回私はミニバラと更に小さいバラを1輪ずつと、ピンク色のアジサイにラインストーンと控えめな感じにshine

初のヘアドレス、なんだかウキウキしてしまいましたnote

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« Happy Wedding♪ | トップページ | お部屋にも春♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Wedding♪ | トップページ | お部屋にも春♪ »