« お部屋にも春♪ | トップページ | 心地の良い音楽 »

大人になりました!

私はレストランやファーストフード店、スターバックスなどのコーヒーストアでさえ一人で入ることができません・・・sweat02

もちろん買い物をする際は一人でも行けますが、食事をしたり、お茶をすることができなかったのですcoldsweats01

だから外出先ではどんなにお腹が空いても家に帰るまで我慢・・・喉が渇いたら販売機でジュースを買って車の中で・・・

でも昨日、勇気を振り絞って一人ランチをしてきましたっsign03

電車で都内まで出る用事があり、その帰りお腹も空いたし喉も渇いてどうしようか迷っていたところに、何人もの女性が一人で食事をしているお店を発見eye

Soup Stock Tokyo」というスープ屋さん。レストランと言うよりはファーストフード店のスープ版といった感じrestaurant

ここなら一人でも入れるnoteと思い早速注文paper

頼んだ物がすぐに受け取れるので、一人でボーッと待つ必要がないところが私にはピッタリshine

話し相手がいない中で注文した食事を待っているその間、何をすれば良いのかわからないというのが今まで一人で食事をできなかった一番の理由。

食事中も一人はなぁ・・・と思っていましたが、やってみると案外平気かもbleah

これで「ひとつ大人になったわっ」と一人満足した一日でしたgood

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« お部屋にも春♪ | トップページ | 心地の良い音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋にも春♪ | トップページ | 心地の良い音楽 »