« 心に残る言葉・・・ | トップページ | 毎日は難しい・・・ »

フレッシュフレーバーチース

2008_02230035_2こちらは私の大好きな「ブルサン ガーリック&ハーブ」というチーズチーズ

スーパーなどで簡単に手に入るフランス生まれのチーズで、知っている方も多いと思いますがクリーミーで風味豊かなチーズです。

クラッカーやバケットに付けていただくのが一般的ですが、パスタやペンネ、サラダのソースとしても美味しくいただけますbread

先日私はエンダイブ(チコリ)のサラダにソースとして使いましたが、フライパンで温めた生クリームや牛乳にこのブルサンチーズを入れて、塩・コショウで味を調えパスタに絡めると、とってもクリーミーなパスタが出来上がりますrestaurant

仕上げにミニトマトやバジルの葉をのせれば見た目もGoodな簡単パスタの完成ですgood

ブルサンのHPにも様々なレシピが載っているので参考にしてみては・・・sign02

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市





|

« 心に残る言葉・・・ | トップページ | 毎日は難しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心に残る言葉・・・ | トップページ | 毎日は難しい・・・ »