« 友人へ・・・ | トップページ | 引越し祝い »

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王」をご存知ですか?

今子供達やお母さんに大人気のヒーローですsign03

なぜ私が知っているのかと言うと、従姉妹の子供が3歳と4歳の男の子2人で、仮面ライダー電王に夢中なんですlovely

私が遊びに行くと仮面ライダーグッズをいっぱい出して見せてくれますcoldsweats01

まず仮面ライダー電王パジャマでお出迎え・・・そして変身ごっこが始まり・・・DVD観賞・・・カルタ遊び・・・と最初から最後まで仮面ライダー電王三昧sweat02

いつも夕飯をごちそうになるのですが、子供たちのコップはもちろん仮面ライダー、歯ブラシも仮面ライダー・・・とにかく夢中夢中heart01

2008_02210061

こちらは先日遊びに行った時、上の子にもらった仮面ライダーの絵です。従姉妹とこの絵を見ながら「私たちも子供の頃よくやったよね・・・ゴーグルファイブごっこ」と懐かしい話をしてしまいました。いつの時代も子供が興味を持つものって同じなんですね・・・

従姉妹の子供たちも、今は私を「ナオ!ナオ!」と呼んでなついてくれています。(オバチャンじゃなくてヨカッタ)

私が遊びに行く時はいつも夕方からなので、昼間は「ナオが来るからお昼寝する!」「ナオが来るから支度する!」といつも楽しみに待っていてくれるそう。でも男の子なのできっと今だけなんだろうなぁ・・・と思うとなんだか寂しいですweep

元気に成長してほしいけど、ゆっくり成長して・・・と思ってしまいますthink

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« 友人へ・・・ | トップページ | 引越し祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人へ・・・ | トップページ | 引越し祝い »