« 雪!! | トップページ | オーダーアレンジ »

ブル・ショット

以前にもこのBlogでもお話しましたが、私の弟はカクテルを作るのが趣味で、実家に帰るとたまに作ってもらうのですが

毎回私好みのおいしいカクテルを出してくれますマティーニ

昨日は「ブル・ショット」という変わったカクテルを作ってくれたのですが、何が変わっているのかと言うと

コンソメスープをウォッカで割り、そこにコショウと塩を加えたお酒なんですびっくり

昨日はホットで飲みましたが、寒い日には体が温まります。

冷たく冷やしても美味しくいただけるそうですよ♪

お酒が苦手な方も、これなら絶対大丈夫ビックリ!機会があればお試し下さいね。

コンソメスープを使うので普通のバーで飲める所は少ないですが、ホテルのバーなどでは出してくれる所もあるようですよ。

ホテルオークラ東京で「ブル・ショット」をいただけるそうです。

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市




|

« 雪!! | トップページ | オーダーアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪!! | トップページ | オーダーアレンジ »