« ガラス付フレーム | トップページ | ブル・ショット »

雪!!

今朝はカーテンを開けたら一面雪で真っ白 雪の結晶

2008_02030058天気予報では午後からはミゾレになると言っていましたが、まだ雪ですね・・・どんどん積もってます。自宅前の駅も人がいない汗

せっかくの日曜日ですが、きっとみんなお家でゆっくりでしょうね・・・

今日私は幕張のアウトレットへお買い物に行く予定だったので、午前中に一度車を出して少し走ったのですがスタットレスも着けていないし、こんな日に事故でも起こしたら・・・と思ったら怖くなり、すぐに引き返してきましたう~ん

今も降り続けているので行かなくてヨカッタ汗

今日は外にも出られないし、レッスンもお休みなので、これからケーキでも作ろうかなぁと思っていますケーキ






|

« ガラス付フレーム | トップページ | ブル・ショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラス付フレーム | トップページ | ブル・ショット »