« 「キモカワ」チョコレート | トップページ | ガラス付フレーム »

焼きたてパン

先日ホームベーカリーを購入したので、朝食に焼きたてのパンをいただきました笑顔

昨夜からタイマーセットしておいたので、朝起きると部屋中にパンの良い香りが広がっていて、朝からなんだか幸せ気分♪

食パン作りは材料を分量どおり入れるだけなので、とっても簡単!誰でも失敗なくできちゃいます。食感も「もちもち」、「ふんわり」、「ソフト」と3種類から選べるし、パスタやピザ、クッキー生地やジャムも作れるのでこれから色々挑戦してみようと思います。

美味しくできるようになったら、レッスン後のティータイムに手作りクッキーでも出せたらいいなぁ・・・と思いますが・・・みなさん気長にお待ち下さいね汗

音が静かで、コンパクトなホームベーカリーはこちら→ZOJIRUSHI

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市






|

« 「キモカワ」チョコレート | トップページ | ガラス付フレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「キモカワ」チョコレート | トップページ | ガラス付フレーム »