« イロプリザーブド | トップページ | 今年の目標! »

お家でカステッロ!?

Book先日「男前イタリアン」という本を購入しました。

家に帰ってじっくり見ると、偶然にも「リストランテ・カステッロ」のオーナーの息子さんが出された本でした。

カステッロは都内をはじめ遠隔地からも通ってくるお客さんが絶えないほどの人気レストラン。私も何度か食事に行ったことがありますが、お料理の味はもちろん、お店の雰囲気も良いおすすめレストランです!

あのカステッロの味がお家で味わえるなんて!!と思い早速「ピッツァマルゲリータ」と「かじきのコートレッタ」を作ってみました。(コートレッタとはソテーするという意味)

2008_01110036ピッツァは少し生地が厚過ぎた気がしますが、かじきのコートレッタはなかなかのお味♪(カステッロと同じ味になっているかはわからないけど・・・)

本には様々なパスタやピッツァ、ドルチェのレシピ。その他イタリアンチーズやパスタの種類についてのページもあります。

最近お皿や、お料理の盛り付けに興味のある私には、オシャレに盛り付けがされている写真がいっぱい載っているのも嬉しいとこ!

これからおもてなし料理などに役立つ本となりそうです♪

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

|

« イロプリザーブド | トップページ | 今年の目標! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イロプリザーブド | トップページ | 今年の目標! »