« 関西風お雑煮 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

良いお年を・・・

2007年 今年も一年があっという間に過ぎていった気がします。

毎日が充実していたからでしょうか?それとも歳のせい・・・?時間がゆっくり流れていると感じるのは学生までですね(苦笑)

きっと来年もすごい速さで一年が終わり、同じ時期、私はまた言っているんでしょうね「あっという間に・・・」って。

今年はプリザーブドフラワーのお教室を始め、私にとって記念すべき年になりました。

お花を通してたくさんの方と出会い、たくさんの方に支えられ、そして多くの友達ともお花を通してまた再会することができました。

本当に本当に皆さんに感謝しております。

また来年も今まで以上に出会いを大切に、毎日を大切に過ごしてゆきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2008年も皆様にとって幸多き年になりますように・・・

                                      Le Temps des Fleur

                                      ~ル・タン・デ・フルール~

                                               真弓 奈緒

                                  http://www.letemps-desfleur.jp

|

« 関西風お雑煮 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西風お雑煮 | トップページ | 明けましておめでとうございます »