« 優れもの! | トップページ | 一眼レフで! »

遂に!!

                                                     2007_12010059_3 遂に購入してしまいましたEOS kiss DigitalXカメラ

先日このBlogでも「欲しい物」として紹介しましたが、あの時欲しいと思ったからすぐに買ってしまったわけではなく、ずいぶん前から考えていたのですがBlogに書いていたら更に欲しくなってしまい思い切って・・・久しぶりの衝動買いですビックリ!

私にとっては、とっても高価なお買い物うひょ~

さて、肝心の写真はと言いますと・・・上手に撮れなくて、まだHPやBlogにはアップできません落ち込む

今までのデジカメも使いこなせていなかったのに、一眼レフなんて全く使い方がわからない汗説明書を読んでも意味がわからないガーン

覚えるまで、まだまだ時間がかかりそうです悲しい






|

« 優れもの! | トップページ | 一眼レフで! »

コメント

はじめまして。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007.12.01 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優れもの! | トップページ | 一眼レフで! »