« 男性もレッスン♪ | トップページ | 欲しい物 »

パティシエ仕立て

みなさんはお家でホットケーキを食べますかはてな

私は時々、ものすごーく食べたくなるので常に買い置きがあります。最近はスーパーへ行くと色々な種類の粉が売っていていますよね音符その中で私がハマってしまったホットケーキミックスをご紹介パンケーキ

2007_11200055「パティシエ タカギのケーキのようなホットケーキミックス」です。焼き始めるとキッチン中にバターの良い香りが・・・少し厚めに焼いて外側をパリパリにしても、中はしっとりふわふわで、香りも食感も私好み点滅するハート

忙しい朝でも簡単に作れるし、とっても美味しいのでお試しあれ最高~!



|

« 男性もレッスン♪ | トップページ | 欲しい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男性もレッスン♪ | トップページ | 欲しい物 »