« パティシエ仕立て | トップページ | ステキなお店にDisplay »

欲しい物

この頃欲しい物、やりたい事がいっぱいあって困ります落ち込む

005002110331番欲しい物は「EOS KissデジタルX」一眼レフです。ルタンデフルールのHPをご覧頂いている方はご存知かと思いますが、私は写真を撮るのが苦手です・・・本当ははもっとオシャレに撮りたい!背景をぼやかしたり、お花だけではなく風景も撮ってみたい!それには初心者でも使いやすいと言われている、この一眼レフが欲しい~!!

Bs_set01 2番目に欲しい物は「白いテーブルウェア」です。今使っている食器も気に入っているのですが、友人が食事に来た時など、やっぱりシンプルでセットになっている食器がいいですよね♪もちろん贅沢を言えばブランド食器が欲しいけど、必要な物を揃えたらいくらになるのか考えると手が出ません・・・ガーン

2007_11250066_2昨日は「こんな食器を使って~♪こんな料理を作って~♪友達をいっぱい招待して~♪」などと考えながら優しい色合いのテーブルアレンジを作ってみました。(料理の腕前に自身があるわけじゃないけど・・・)でもまだテーブルアレンジとしての出番はなさそうです汗

やりたい事はと言うと・・・目でも楽しめるおもてなし料理を教えてくれる料理教室があったら通ってみたいし、写真を上手に撮れるようにカメラも習ってみたいし、バレエなどのダンス教室にも興味があるし・・・とやりたい事盛りだくさんです困惑

全部いっぺんには無理だけど、少しずつ実現できればいいなぁハート





|

« パティシエ仕立て | トップページ | ステキなお店にDisplay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パティシエ仕立て | トップページ | ステキなお店にDisplay »