« これは効く!! | トップページ | クリスマスツリー »

懐かしい・・・

昨日アクセサリーBOXの整理をした時、懐かしい物を発見しました。

2007_11140046_2 ミッキーの腕時計です。私が小学校の1.2年生の頃だったと思いますが両親に買ってもらった時計。初めて自分の時計を買ってもらったことが、とても嬉しかったことを覚えています。

私は比較的、物持ちの良い方ですが20年以上経ってもまだ持っていたことに自分でもちょっとビックリしました。

この時計よく見るとベルトはボロボロだし、ミッキーの顔は今とは少し違うような感じ。もう使うことはありませんが、それでもやっぱり私の小さな宝物です。

また何年か経った時、きっと今よりもっと懐かしいなぁ・・・と感じるんでしょうね。

みなさんも、いつまでも捨てることのできない懐かしい物ってありますか?もしあったら、たまには手に取ってその頃を思い出してみてくださいね。なんだか幸せな気持ちになりますよ・・・

|

« これは効く!! | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは効く!! | トップページ | クリスマスツリー »