« 欲しい物 | トップページ | 優れもの! »

ステキなお店にDisplay

先日、知り合いの車屋さんから「ショールームの商談テーブルにお花を置いてほしい」というお話をいただき、昨日納品してきました。

京成勝田台駅のすく側に新しくオープンした「OUTO SUPPLY LIGHT IN」です。

2007_11260048今回お店におじゃましたのは初めてだったのですが、ガラス張りのショールームにはBMWやAudy、ALFA ROMEOといった高級車ばかりが何台も展示されています。(お写真の赤い車は希少なアルファロメオだそうです)

2007_112600511階から続く螺旋階段を上ると、2階がオフィスになっているのですが「ここがオフィス?」と疑ってしまうくらいオシャレなオフィス!家具も机も椅子もソファーも自宅に置きたくなるようなお品ばかりで驚きました。(ゴミ箱もオシャレでしたよ!)

こんな素敵なお店に私の作品を置いていただけるなんて本当に嬉しいことです。

ありがたいことに2階のオフィスにもお花を・・・というお話もいただけたので、またお店に合ったアレンジをお届けしたいと思います。

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« 欲しい物 | トップページ | 優れもの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しい物 | トップページ | 優れもの! »