« ハロウィンカラーのアレンジ | トップページ | 国際フラワーEXPO 2007 »

すごいなぁ・・・

昨日自宅近くのコンビニに行った時、佐川急便の方と会いました。いつもうちに荷物を届けてくれる方で、目が合ったので「こんにちは」と挨拶したら、その佐川の方は「アッ、真弓さんこんにちは」と言ってくれたのです びっくり

佐川さんに荷物を届けていただくのは月に1回。多くても2回位。いつもお礼を言って受取のハンコを押すだけなのに私の顔を見て、すぐに名前が出てくるなんてビックリビックリ!確かに「真弓」という苗字は珍しいと思いますが、それでも佐川さんの記憶力には驚かされまた。

いつもとは違う状況でバッタリ出会った時でも名前を覚えてもらえているのは嬉しいことです。私もレッスンで色々な人と出会うので佐川急便の方を見習おうと思いました笑顔

2007_10100033

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« ハロウィンカラーのアレンジ | トップページ | 国際フラワーEXPO 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンカラーのアレンジ | トップページ | 国際フラワーEXPO 2007 »