« 簡単チーズケーキ | トップページ | ハロウィンカラーのアレンジ »

佐倉アスリート倶楽部

私のBlogで何度かご紹介している齋藤会計事務所の先生が、マラソンの小出監督(高橋尚子選手の前監督)とお知り合いです。

先日、選手達の新しい合宿所「佐倉アスリート倶楽部」完成のお祝いにプリザーブドフラワーのアレンジをお送りしたいということでオーダーをいただきました。

2007_09170021aこちらがお渡しした作品。高さ約55㎝・幅約45㎝と大きめのアレンジです。

選手達が練習から戻り、このお花を見て少しでも疲れが癒されれば・・・と思い、赤いバラだけではなく優しい色あいのピンクのバラやラベンダー色のアジサイ等も使い、心を込めてお作りしました。

今回このような大きなアレンジを作る機会に恵まれ、先生には本当に感謝しております。また、自分の未熟さを改めて感じました。

これからも、もっと技術を磨き素晴しい作品を作ることができるよう、日々勉強してゆきたいと思います。

  

|

« 簡単チーズケーキ | トップページ | ハロウィンカラーのアレンジ »

コメント

コマさんも練習がんばっているようですね(笑)
完成が楽しみです。夢や目標があるって、本当に幸せな事だなぁ・・・と私もそう思います。
卒業後は是非奥さんと一緒にプリザーブドレッスンでもどうぞ♪

投稿: | 2007.10.02 10:59

いや~しかし上手に作るよね~オレも今度入会しようかな・・・?オレも習い事をやって約三ヶ月がすぎたが調子に乗ってすげー難しいのを選んで練習をしていますが初めの頃は多分ダメで途中でやめようかなと思っていたが、これが徐々に出来るようになってくるとすげーおもしろいのよ!まだまだ先はながいのだが相手の喜ぶ顔も見たいしこの年になって何かに打ち込めるのはなんだか幸せかもね・・・?無事に卒業出来たら次はブリザード教えてね。ほんじゃーバイバイ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

9月の出来事



投稿: コマ | 2007.10.01 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単チーズケーキ | トップページ | ハロウィンカラーのアレンジ »