« マイブーム | トップページ | なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか? »

賑やかレッスン

昨日の生徒さんは2007_09080098 お友達だったので、とっても賑やかなレッスンになりました。

正確には賑やかと言うより「大騒ぎ」です笑顔
他にもお友達の生徒さんがいるのですが、こちらの3人組は毎回本当に元気ビックリ! 「手よりも口の方がしっかり動く」といった感じ考え中

でも3人ともとっても器用ビックリ!おしゃべりはノンストップなのですが、ほとんど手直しがいらないほど上手にアレンジしてしまうんですびっくり(どうにもならなくなると人任せにすることもありますが汗

3人が帰ると嵐が過ぎ去ったように静かになりますが、なんだかその静けさに笑ってしまいます。

オテンバ3人娘サン、次も楽しみに待ってます家とハート

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« マイブーム | トップページ | なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか? »

コメント

大騒ぎ娘2号で~す♪
初回よりは上手に出来て
毎日お花見て自分褒めまくり♪
またパワーアップしてお伺いするので
ヨロシクおねがいしまぅす☆

投稿: ゆき | 2007.09.12 23:02

大騒ぎ娘1号です♪
ほ~んと!!毎回楽しいんだも~ん(❀ฺ´∀`❀ฺ) ♫
次回も大騒ぎしに行っちゃうもんね~(๑≧♉ฺ≦)♡
よろしくね~♫

投稿: つゆ | 2007.09.12 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイブーム | トップページ | なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか? »