« ピカピカになりました! | トップページ | クラシックスタイル »

花長倶楽部JAJAでランチ

今日もお休みが取れたので、母と伯母と一緒に「花長倶楽部JAJA」でランチをいただいてきましたナイフとフォーク1お店は千葉の都町なので車がないとちょっと不便な所。周りには工場がたくさんあり、こんな場所にレストラン?と思ってしまうような場所ですが店内はスタイリッシュで落ち着いた感じ。ワインの種類も豊富で、夜はJAZZライブを行っている日もあり、大人のデートにピッタリといったお店ですマティーニ

こちらでは素材の味を生かすために調味料はあまり使わないそう。ランチメニューは何種類かあり、今回頼んだコースはスープもメインも3種類から選べたので、3人で別の物を頼んだのですが、どのお料理もとってもおいしかったです。(メインは舌平目、豚肉、鶏肉でした)

花長グループは他にも懐石料理やステーキ、しゃぶしゃぶなどがいただける「高級割烹料理花長本店」や本格日本料理をいただける「平九郎」があり、JAJAが美味しかったので他の2店にも行ってみたいなぁ・・・と思います笑顔

今日はちょっぴりリッチに・・・と思う時は是非行ってみて下さいねビックリ!オススメです最高~!





|

« ピカピカになりました! | トップページ | クラシックスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカピカになりました! | トップページ | クラシックスタイル »