« ピンクのラウンドブーケ | トップページ | 仲良し夫婦♪ »

もう秋・・・?

一週間ぶりのBlog更新です・・・最近はレッスンがあったり、コース用アレンジの作り直し、花材の買出しや、お友達と食事へ行ったりと少々バタバタした日々を送っておりましが、また今日から少しずつ更新してゆこうと思っております。

8月に入り梅雨も明け、毎日蒸し暑い日が続いておりますが・・・デパート等ではずいぶん前からSummerSailが始まり、最近ではもう秋物の洋服が並んでいますね。(暑くてとても買う気にはなれませんが・・・)

昨日花材屋さんへ行ってきたのですが、こちらも店内が秋色!茶系のリーフ類や実物がたくさんディスプレイされていました。外は真夏でも、もう秋色のデザインやクリスマスのアレンジを考えなきゃいけないの!?と少々焦ってしまいます。

でも、秋と言えば春に続いて結婚式の多い時期でもありますね。先月も秋にご結婚させる方がご自分のリングピローを作られ、来週はご夫婦で両親への贈呈用アレンジを作りに来られる方もおります。

2007_08080026_2小物類でしたらプリザーブドフラワーのご経験がなくても数時間で作成できますし、特にこちらのウェルカムボードは式後、写真等を入れてお部屋に飾ることもできるので、これからご結婚される方は是非ご自分で作成してみてくださいね!

|

« ピンクのラウンドブーケ | トップページ | 仲良し夫婦♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクのラウンドブーケ | トップページ | 仲良し夫婦♪ »