« 脳内メーカー | トップページ | Wedding Garally »

桃のお茶

先日実家に行った時、私の好きな「ルピシア」の白桃烏龍茶を発見びっくり

母にお願いしてもらってきちゃいましたハートのカップこの白桃烏龍茶は初めていただきましたが、ほんのり桃の香りがして甘みがあるのにサッパリしていてとってもおいしいです最高~!

最近ルピシアのお茶を飲んでいなかったのですが、HPに完熟マンゴー烏龍茶やシークワサー烏龍茶など気になる商品がたくさんビックリ!

レッスン時には、いつもハーブティーや紅茶をお出ししているので、どうしてもクッキーやチョコレートといった洋菓子ばかり・・・ドーナツ

たまには烏龍茶と和菓子もいいかなぁコーヒー

早速今日にでもおいしいお茶を探しに行ってみようかと思います ビックリ!






|

« 脳内メーカー | トップページ | Wedding Garally »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳内メーカー | トップページ | Wedding Garally »