« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ピンクのラウンドブーケ

最近ウェディング関係のお知らせが多いですが、今日もブーケです 汗

2007_07310079 こちらのラウンドブーケ、バラを7輪と他にはアジサイを少し、ポイントにパールとリーフだけで作っています ハート

でも、とても豪華に見えませんかはてな なぜかと言うと・・・ひと手間加え満開のバラにさせているからなのです チョウチョウ

美しい花の表情をご覧下さいね ピンクのチューリップ






| | コメント (0)

Wedding Garally

先週HPをニューアルし、ウェディングGarallyを作ったので少しずつ作品を作ってアップしています ダイアの指輪
ブーケやリングピローなど、まだ数は少ないですがご覧下さいねハート

2007_07280074 ブーケやリングピロー、ご両親への贈呈用アレンジ等のオーダーもお受けしておりますのでお気軽にご相談下さい・・・

もちろんご自分でお作りいただくこともできます。




| | コメント (0)

桃のお茶

先日実家に行った時、私の好きな「ルピシア」の白桃烏龍茶を発見びっくり

母にお願いしてもらってきちゃいましたハートのカップこの白桃烏龍茶は初めていただきましたが、ほんのり桃の香りがして甘みがあるのにサッパリしていてとってもおいしいです最高~!

最近ルピシアのお茶を飲んでいなかったのですが、HPに完熟マンゴー烏龍茶やシークワサー烏龍茶など気になる商品がたくさんビックリ!

レッスン時には、いつもハーブティーや紅茶をお出ししているので、どうしてもクッキーやチョコレートといった洋菓子ばかり・・・ドーナツ

たまには烏龍茶と和菓子もいいかなぁコーヒー

早速今日にでもおいしいお茶を探しに行ってみようかと思います ビックリ!






| | コメント (0)

脳内メーカー

最近話題の「脳内メーカー

自分の名前を入れると、頭の中が何の割合で占められているのかがわかるおもしろいサイトです コンピューター

重たいので、なかなかアクセスできませんが、がんばって試してみてください汗

Nounai

ちなみに私の頭の中は・・・ほとんど「お金」ガーン

Nounai2

脳内メーカー正面バージョン」もあるのですが、こちらの方が繋がりやすいですよ子イヌ

私の頭の中は「遊び」だけのようですビックリ!

これでは最低の人間ですね・・・やらなきゃよかった落ち込む





| | コメント (0)

HPリニューアル

今までのルタンデフルールのHPは、文字などグリーンで統一して、なんとなくシンプルぎるような気がしたので全ページピンク色の文字に変更しました ハート

Topページもページ数を増やしましたのでご覧下さいね ファイル

Wedding Garallyは只今作成中ですのでお待ち下さい コンピューター

ウェディングブーケを何点かアップする予定です ウェディングドレス





| | コメント (0)

北海道旅行【富良野】

ギックリ腰になった母を連れての北海道旅行最終日。






続きを読む "北海道旅行【富良野】"

| | コメント (0)

北海道旅行【小樽~札幌】

今日は小樽、札幌での出来事をご紹介したいと思います。

札幌では悲劇が・・・気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む "北海道旅行【小樽~札幌】"

| | コメント (0)

北海道旅行【函館~洞爺湖】

先日、母と二人で北海道へ行ってきたので訪れた場所など、いくつかご紹介したいと思います。





続きを読む "北海道旅行【函館~洞爺湖】"

| | コメント (0)

がんばってるのに・・・

ビリーズブートキャンプを始めて、2日目から筋肉痛で歩くだけで体中が痛く、車の運転もハンドルを切る腕がずっしりと重く感じます・・・汗

それでも大汗をかきながらがんばているつもりなのですが、昨日体重を量ったら・・・なんと1㎏増えてるっ泣いてやる!

なぜ・・・はてなはてなはてな筋肉はてな数日で筋肉なんてつくのでしょうかわかんない

毎回30分位動くとヘトヘトになり”もう限界”と思うのですが、そうするとタイミングよくビリーが「君ならできる!がんばれば結果は出る!!」などと励ましの言葉をかけてくるのです。そう言われると途中で止めることができず最後までがんばるのですが、体重が増え、引き締まった実感もないとちょっとショックです悲しい

でも今年はどうしても沖縄に行きたいビックリ!6年ぶりの海 カニ 6年ぶりの水着です ビキニ 辛くてもやるしかないですね・・・


| | コメント (3)

ブートキャンプ入隊!!

とうとう入隊してしまいました・・・ビリーズブートキャンプ腕

辛いとは聞いていましたが、ここまでキツイとは・・・ガーン 途中から脚も腕もフラフラ、普段あまり汗をかかない私ですが今日は汗ダクです 汗

終わった後は、頭を洗うにも腕がしっかり上がらないし、こうしてPCを打つにもなんだか重い感じ、脚はガクガクです落ち込む(情けない)

きっと明日は体中が痛くなってることでしょう汗朝起き上がれるか心配ですベッド





| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »