« ミニGift! | トップページ | カワイイ奥さん♪ »

気分だけでも!

梅雨入りしたというのに雨降りませんね・・・ 雨靴 毎日暑くて体力消耗です冷や汗

最近自宅には赤や紫など、濃い色のバラを使ったアレンジを多く飾っていたので、せめて「気分だけでも爽やかに」と思い、白を基調に優しい色合いのアレンジを作ってみました葉

2007_06210035 横長のアルミベースにバラやカラー、ピンポンマムを入れています。鮮やかなグリーンのリーフは「サンウィーバイン」といい、少し加えるだけで、とても雰囲気のあるアレンジになるんですよびっくり!赤

お花を変えるだけでお部屋の雰囲気や明るさも変わり、憂鬱な気分も少し晴れた気がします笑顔




|

« ミニGift! | トップページ | カワイイ奥さん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニGift! | トップページ | カワイイ奥さん♪ »