« 専属バーテンダー!? | トップページ | ミニGift! »

楽しい時間

最近、以前の職場の友人が体験レッスンやお母さんや、おばあちゃんへのプレゼント、友達の結婚式のために・・・とレッスンを受けに来てくれますチョウチョウ

私が会社を辞めてから、もう4年が経ちますが辞めてからも毎月必ず食事をしたり連絡を取り合っていた友達もいれば、全く会わなくなってしまった友達もいるのですが、お花をきっかけに疎遠になってしまった友達とも、また連絡を取り合うようになり会う機会も増え、とても嬉しく思っています幸せ

学生時代は毎日のように友達と過ごし、新しい出会いもたくさんありましたが、大人になると仕事や結婚、出産などでお互い環境が変わり、女性はどうしても自由な時間がなくなってしまい、だんだん友達とも会えなくなってしまいますよね・・・

でもこうして、なんとか時間を会わせて近状報告や昔話をしながらレッスンができるのは私にとって、とても贅沢で幸せな時間です ハート

お教室に通って下さっている生徒さんとも、お花をやっていなければ出会わなかったかも・・・と思うと不思議な感じがしますし、今よりもっと仲良く、楽しくレッスンをしてゆきたいなぁ。思います ハートのカップ

|

« 専属バーテンダー!? | トップページ | ミニGift! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 専属バーテンダー!? | トップページ | ミニGift! »