« 私のお気に入り | トップページ | 楽しい時間 »

専属バーテンダー!?

私の実家には専属のバーテンダーがいますドリンク2・・・と言っても実は弟 恥ずかしい

弟は「バーテンダーになるのが夢」なのですが今は違う仕事をしていて、やはり男性はやりたい事があるからといって、それを仕事にしようと思っても収入など考えるとなかなか難しいらしく、残念ならが今は趣味になってしまっています 悲しい

でも自分なりに色々と勉強しているので、味は本格的 びっくり!! 居酒屋はもちろん、その辺のバーやレストランで飲むカクテルよりずっと美味しいんですペア2

昨日は久しぶりに実家に帰ったので「ティフィンバック」というカクテルを作ってもらったのですがマティーニ これがスッキリしたレモンティーのような味で、とっても飲みやすく気に入ってしまいましたハートビート

2007_06140031 このお酒は弟のコレクションの一部・・・棚に入りきらないお酒は自分の部屋にもあるので、全部で何本あるのかは不明・・・そのうち棚の底が抜けてしまうのではないかと心配になる程の数です汗

2007_06140032 左側が「ティフィンバック」です。このティフィンのリキュールを置いているお店は少ないそうですが、もし見つけたら是非飲んでみてくださいソーダ


|

« 私のお気に入り | トップページ | 楽しい時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のお気に入り | トップページ | 楽しい時間 »