« Happy Wedding | トップページ | Display »

ラウンドスワッグ

今日の午前中は、家の中を念入りに掃除しました 掃除機 天気予報では ギラギラ太陽 と言っていましたが雲が多かったですね 困惑

午後からはBasicコース用の見本作りに夢中になり、気がついたらこんな時間汗

もう手が疲れてプルプルするので、今日の夕飯はサボリびっくり!赤 彼が帰ったら、外食に連れていってとお願いしようと思っているのですが お辞儀

出かける前に、今日作った作品を一つお見せしますハート

2007_05070091 「ラウンドスワッグ」です音符壁掛けといえばリースが多いので「あまり見かけない形」と思い、まん丸にしてみましたビックリ! この角度だとブーケにも見えますねうひょ~
                                                                  

|

« Happy Wedding | トップページ | Display »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Wedding | トップページ | Display »