« 再チャレンジ | トップページ | ウェディングブーケ(カラー) »

嬉しいご飯♪

昨日は私のほうが彼より帰りが遅かったのですが、家に帰ると暖かいご飯が待っていましたナイフとフォーク2

2007_04190033_3全く料理ができない彼が、一ヶ月位前突然「ケンタロウのレシピ」という本を買ってきて、昨日はその本を参考に ”たこチャーハン” と ”すき煮”を作ってくれました ゆれる~

食べる前は「ブログ用と記念に写真を撮らなきゃカメラ」と思っていたのですが、お腹がすいていたのですっかり忘れてしまい、気づいた時には完食・・・落ち込む汗

味も見た目も、ホントに初めての料理はてな と思うほど美味しかったですビックリ!

いつもは私が夕飯を作って彼の帰りを待っていますが、たまにはこうして待っていてもらえるのは嬉しいですね ハート 「ただいま」と言えるのも嬉しいことですにっこり

慣れない料理で疲れたのか食事の後、彼は10分位でイビキをかきながらグーグー寝ていましたが汗料理に目覚めたのか、なんと今日も夕飯を作ってくれるそうですショック

メニューはクリームパスタパスタとっても、とっても楽しみですいいにおい(ピグレット)

|

« 再チャレンジ | トップページ | ウェディングブーケ(カラー) »

コメント

素敵じゃないですかぁ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
彼がお料理なんて。。。今度、ぜひ彼の料理をご馳走になってみたいもんですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

投稿: よっちゃ | 2007.04.20 16:26

よかったですね~!
ホント、良い傾向です☆
私は昨夜は「どんべぇ」だと思っていたら、旦那さんが食事を作ってくれていました!
嬉しかったけど、インスタント好きな私。
どんべぇがおあずけになってしまいました(笑)

投稿: さゆり | 2007.04.19 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再チャレンジ | トップページ | ウェディングブーケ(カラー) »