« ウェディングブーケ | トップページ | 再チャレンジ »

私の目標♪

今日は暖かいというよりも暑いですね ギラギラ太陽 せっかくの週末、それに今日は私の誕生日誕生日ケーキ

こんな日はお出かけしたい ビックリ! でも彼も私も仕事です・・・汗

もうおめでたい年齢じゃないので特に何かしたいわけではありませんが、「いつもと同じ」というのもなんとなく寂しい感じ悲しい

今年はプリザーブドに限らず、お花に触れる機会を増やし、たくさん勉強をしてステキな講師になることが私の目標です 虹 来年の今日、自分を褒めてあげられるようにがんばります 腕




|

« ウェディングブーケ | トップページ | 再チャレンジ »

コメント

お誕生日本当におめでとう!!
ささやかな贈り物ですが用意してるので
今度会うときにお渡しします^-^
お花に力を入れすぎず体を大切にこれからも
活躍してくださいな

投稿: きみ | 2007.04.16 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェディングブーケ | トップページ | 再チャレンジ »