« おいしそう(*^o^*)! | トップページ | カワイイ絵文字 »

フレンチトースト

この所、母の日アレンジやブーケのご依頼をたくさん頂いておりまして、忙しい日々を送っております。Blogの更新ができていないのに毎日テェックして頂いている方、ありがとうございます。

ところで、今日は朝食にフレンチトーストを作っていたのですが、 2007_040800151_1 その時一つ思い出した事があったのでBlogにしてみました。

私の実家はフレンチトーストにはホイップクリームをつけていただきます。デニーズなどで注文すると、上に粉砂糖がかかっていて、バターとメイプルシロップがついてきますよね?彼の実家は、なんと・・・ソースをかけるそうなのです(*o*)!!ずいぶん前にフレンチトーストの話をした時に聞いたのですが、私はカルチャーショックを受けました(@_@;)!!フレンチトーストにソースなんて絶対ありえない!と思ったのですが、彼の弟に聞いても「ソース」と同じ答えが・・・

育った家や環境によって、色々な違いはありますが、これには本当にビックリでしたね・・・でも今は「クリームをつけた方がオイシイ」と言ってくれているので安心ですが (;^_^)

勇気のある方は是非試してみてください♪ 私はちょっと・・・無理です(・ ・;)

|

« おいしそう(*^o^*)! | トップページ | カワイイ絵文字 »

コメント

初カキコミです。。。(日曜日にお会いした私です)

ひぇ~、フレンチトーストにソース・・・。
それはまた、驚きの組み合わせですね。。。
さすがに試すのはこわいです(笑)

たくさんオーダーが入っているんですね、スゴイ!!
またステキなブーケをたくさん見せてくださいね。

投稿: さゆり | 2007.04.09 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしそう(*^o^*)! | トップページ | カワイイ絵文字 »