« 久々の遠出♪ | トップページ | フレンチトースト »

おいしそう(*^o^*)!

最近暖かい日が続いておりましたが、今日は風が強く、今にも雨が降りそうな空模様・・・咲いたばかりの桜はいつまでもつのか心配ですね。

先ほどPCを見ていたらおいしそうなお菓子がたくさん載っているHPを発見しました!

料理研究家で、政治家の藤野真紀子さんのHP。

なんと149個のお菓子レシピが載っています。(ページ下にバックナンバーあり) 

作ってみたい物がいっぱいあるのですが、実は私、お菓子作りは苦手なのです・・・

普段作る料理は分量など量らず全部適当。お菓子は適当というわけにはいきません(T_T)少しでも量り間違いがあれば、膨らまないとか、固まらないとか・・・

これは得意!と言えるお菓子は何もありません(*o*)    

でもせっかくいいHPを見つけたので久しぶりに挑戦してみようかなぁ。と思っています。

|

« 久々の遠出♪ | トップページ | フレンチトースト »

コメント

こんばんわ~☆★
滋賀の「のぞみ」ですょッ(・∪・ゞ
先程ぉばぁちゃんがゥチに着ぃて
なぉちぁンのホンヘ0教ぇてもらぃましたァ㊤㊤
ぉ花,どォもぁりがとゥ(●^∪^●)
大事に飾ッてぁりますょ~((*≧▽^)

なぉちぁンわぉ元気ですかァ??
ぁたしたち家族ゎ
なんとか元気にゃってますッ(ノ▽≦*)≡☆

また千葉に帰ったトキにゎ
会ぃたぃねェ~(*^ω^*)

○●○裕子ヵラ○●○
元気にゃッますか??
これヵラも頑張ッてねン♪〃

投稿: のぞみ | 2007.03.31 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の遠出♪ | トップページ | フレンチトースト »